癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
☆無事に大阪営業!☆
無事に大阪への営業を終えました。
これも皆様の、御蔭です。本当にありがとうございました!
c0142636_12144220.jpg

お客様にテイルズジアビス ティア・グランツ役で活躍中の、、ゆかなさんに来て頂きました!

今回はオープニングから「ラブ・アンドロイド」をPinkyが歌わせて頂き、皆さまにも立って頂いて一緒に盛り上げて頂きましたよ☆
楽しかったです♪(笑)
御協力ありがとうございました!

御手伝いに3人の助手も用意しましたし~Pinkyも大人に・・・。
彼らはユニット名を募集しているみたいなので、是非!!
詳しくは三好りえのブログに申し込み方法が掲載されていますので、そちらをどうぞ。


初の試みと言うことで、生・ラジオドラマを公開しました。
これは歓声や拍手を皆さんのも、お手伝いして頂きましたね!一体感が感じれた時間でした★

ゆかなさんの意外な一面も話して頂きましたし(笑)
c0142636_1251668.jpg

会場の皆様からの質問や疑問など、その場で答えて行くと言ったコレまた初の試みです!(笑)
もっと、皆さんと触れ合う時間が、欲しかったな・・・って思うPinkyでした。(泣)

この模様が、来れなかった皆さんに形となってお届け出来ることを切に願っています☆
[PR]
by iyasare-radio | 2008-11-08 12:16
<< 「1周年記念は~元気イッパイ★」 ☆思いは募るばかりです。☆ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧