癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
「1周年記念は~元気イッパイ★」
お客様(ゲスト)は、皆さん~お待ちかね!水樹奈々さんです☆
奈々ちゃんと言えば、声優だけではなく歌手としても活躍中!
それこそ、武道館イッパイ!癒されBarも目指せ武道館♪
そして、アシスタントには高本めぐみちゃんが駆け付けてくれました!
さてさて~今回は、どうなるのやら?(笑)
c0142636_0333039.jpg


オープニングでは若本マスターの心が絞めつけられるような朗読をお楽しみください。

あれっ!?もしかして、あの有名なマリリン・モン○ーが1周年をお祝い?(笑)


初来店の、お二人に心境を語って頂いてますよ☆
デビューの~きっかけから、皆さんが知りたい「今の奈々ちゃんが生まれた原点!」
盛り沢山!若本マスターが良い感じに、トークが走ってますよ♪

そしてカクテルコーナー奈々ちゃん、めぐちゃんがお酒に纏わるお話をしてくれてます!
一緒に飲みたくなりませんか?(笑)グラス片手にお願いします★ハァハァってマスター・・・。
c0142636_0343960.jpg

さて、お酒も進んだところでポエムトークなんて「おつまみ」
若本マスターと奈々ちゃんの素敵な声に酔ってみては、如何ですか?


マスターの熱い告白が聴けちゃいます!
これは、シンプルにしてかつ胸にドキッ☆

奈々ちゃんのパワーは何パーセント!?マスターも同じみたいですが。
奈々ちゃんが今後、セクシーな○○を演じてみたいっと・・・私も見てみたい♪

エンディングは・・・
[PR]
by iyasare-radio | 2008-11-15 00:35
<< ☆Pinky三好から・・・☆ ☆無事に大阪営業!☆ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧