癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
☆前回を超えるマスター、どうなるやら!?☆
「1周年記念は~元気イッパイ★その2」

若本マスターの大興奮の息が・・・。

お客様(ゲスト)は引き続き大人気声優の水樹奈々さんと、期待の新人声優の高本めぐみさんです!

今回は、奈々ちゃんのプライベートな部分を大公開☆
若本マスターのメールで、奈々ちゃんの心は・・・○○になるらしい~。(笑)
カナリ、お酒が良い感じに回ってるマスター♪ご機嫌ですよ!
奈々ちゃんのファッションなど好きな物など色々、女子高生の放課後みたいになってます!!
好きな異性のタイプなど~皆さん、毎日○○頑張って下さい★(笑)

待ってました!

ラジオドラマ劇場「月影の君~竹取物語~」

cast 姫:水樹奈々 帝:若本規夫 女中:高本めぐみ 月の使者・NA:三好りえ

皆さん、泣いちゃったんじゃないですか!?(笑)


10年経っても20年経っても絶対こうで有りたい~っと熱き語る奈々ちゃん☆
そして二人が出演する最新のアニメの話や、めぐちゃんの今後の目標
私の目標は奈々ちゃんに○○で1位に♪
奈々ちゃんが声優を目指している方々に熱いメッセージをお届け!!

~特別企画!マスターと奈々ちゃんの御話コーナー~
ここでは、奈々ちゃんの夢の舞台のアノ裏話をたっぷり話してくれました。
初の座長で試みる舞台にライブ★お楽しみ下さい!


続きまして、お便りコーナーです。
奈々ちゃんが一日だけ違う仕事をするなら○○がやりたいんだって♪
私も見てみたいな~。

若本マスターの聴いたことない声が!!(笑)

c0142636_1119741.jpg

実はマスターの誕生日の、お祝いとお店の一周年のお祝いをしました!
皆で歌を歌ったんですよ♪(笑)
[PR]
by iyasare-radio | 2008-11-28 11:21
<< ☆Christmas スペシャ... ☆Pinky三好から・・・☆ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧