癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
☆Christmas スペシャルだよ!☆
今回は「クリスマススペシャル♪」

福井裕佳梨ちゃんと小清水亜美ちゃんの豪華Wゲストです☆
今夜のカクテルはクリスマスカクテル!
c0142636_12483849.jpg

以外にお酒が強い、ゆかりん♪(笑)亜美ちゃんは弱いみたいですよ~
意外だね。
お花ベースとベリー系を使った2種類のカクテル★
普段飲んでるお酒のお話など、盛り沢山ですぅ!
c0142636_12491093.jpg

プライベートで蟹を食べに行った理由♪
二人は本当に仲良しなんだね!(笑)羨ましい!!

亜美ちゃんと、ゆかりんの欲しい物!
亜美ちゃんの部屋は○○みたいで大変!そして可愛いペットも
いるんですって。
ゆかりんはモノが喋ってるように聞こえるみたいだよ!凄い☆

好きなタイプもたっぷり聞いてます~ファンの方は、聴かないと損を
しちゃいますよ♪
そんな二人の休日の過ごし方は同じってコレまた凄いです。
亜美ちゃんとゆかりんのペットの名前は・・・!?(笑)

10年後の自分について熱く語ってくれました!!
亜美ちゃんの憧れの声優さんは、アノ人★
ゆかりんは、10年後の自分は他人事!?(笑)

リスナーさんから沢山、メッセージを頂いて有難うございます♪

学生たちが若本マスターのモノマネ??
さすが!マスターは人気者☆

待ってました!!「クリスマスLIVE」
ゆかりん、亜美ちゃん頑張ったよ(泣)お疲れ様でした♪
マスターの美声を聴けますよ~コレは永久保存で!!
Pinky三好は、楽しそうです☆(笑)
クリスマスの思い出話・・・いい話と面白い話です。
若本マスターの欲しかった物★

次回は、お仕事のお話中心ですから収録の裏話などお楽しみ!!
[PR]
by iyasare-radio | 2008-12-12 10:51
<< ☆Pinky三好から、愛する皆... ☆前回を超えるマスター、どうな... >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧