癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
★BLOG・始めちゃいます★
皆様、初めまして☆アシスタントパーソナリティーでアンドロイド三好こと、三好りえです!

やっと、公式ホームページとPinky三好のブログが繋がりました!

是非、皆さんのコメントで盛り上げて頂きたいと思います☆


c0142636_212453100.jpg


番組を聴いて下さった方は分かると思いますが、
Pinky三好とは・・・オーナー若本さんの思いつき(?)で生まれた言葉です。(笑)

それが何故か定着しまして、ブログのタイトルにもなっちゃいました★


このブログでは収録の話や私の撮った写真を載せちゃいます。
ドキドキですぅ!

これから何が起こるか分からない未知の番組です!
癒されBar、癒しに必要な要素の一番は「笑い」だと思っています☆
どんなに疲れていても人の笑顔には力がありますよね。
たくさんの方々に、電車の中や眠れない夜・・色んな場面で疲れている時、聴いて頂きたいと思います!
笑いで疲れるってオチは、あるかも知れませんので・・ご了承ください。(笑)

皆様の期待に応えられる様に、しかっりとオーナー若本さんをサポートしたいと思います★
応援してね♪
[PR]
by iyasare-radio | 2007-11-09 21:25
<< ☆第2回目更新中☆ ★第1回目の放送だよ!★ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio