癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
☆甘い声と激情の愛☆
さてさて~今回も前回に引き続き、お客様は岡本麻弥さんと音響監督の飯塚康一さんです。
オープニングから飛ばしてますよ!!(笑)
麻弥さんの甘~い声に若本マスターもアヘアヘしてしまって・・・もうっ!仕事しなさい!!

お二人の人生★前回よりも、もっと深いところまで掘り下げて若本マスターが聞き出していますので、お楽しみに。

今回の目玉は「炎の様な熱いドラマ」
二人の〇〇〇〇を是非、お聴き下さい!
そして感じて下さい・・・愛とは何処にあるのか。


皆様から頂いたメールもたくさん紹介して行きます。
こちらは、英語がペラペ~ラなRINAちゃんが紹介してくれてますよ★
「ふつおた」「若本降臨」「ポエムトーク」本当にいつも有り難うございます!!

そこで前回も申し上げましたが、メッセージと一緒に書き込んで頂いているメールアドレスが間違っている方が多いんだそうです。
メッセージが紹介された方に、プレゼントを贈りたいのですが・・・
住所などを聞くために連絡を取ろうとしても、それが出来ないんですって。
メッセージを下さる皆様、間違いないか確認を宜しくお願いします!!

素敵なプレゼントが届きませんよ☆
[PR]
by iyasare-radio | 2007-12-27 17:30
<< ☆あけましておめでとうございま... ★第3回放送~岡本様と魅惑の〇... >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧