人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
「17教に入りたい!?」
皆さん、寒さに負けず頑張っていますか?

今回は女神様が、いらしゃいましたので日頃の疲れを癒して下さるはず・・・です☆

そして、何故・・・若本マスターとコントをしているのか分からないPinkyですが、
M-1を目指してみようかな~なんて(笑)
「年の差コンビ!!」って言うのが話題になったりしちゃって★


番組が違った・・・


えーっと、本題!今回のお客様(ゲスト)は、「ああっ女神さまっ」のベルダンディー役で御馴染みの井上喜久子さんです。
さすが永遠の17歳、今までに無いお土産やポエムトークに一同、感動!!

「17教に入りたい!?」_c0142636_182179.jpg


アシスタントは、秋野かほりちゃんです!「かほり」と書いて、かおりと読みます。
かほりちゃんは今、携帯サイト「チャク萌えR」の「ちとせ」役で出演中☆
因みにPinky三好・・・いや、三好りえも「ひな」役で出演していますので、良かったらチェックしてみて下さいね!!

今回、かほりちゃんには~皆さんから頂いたメールを紹介してもらいます。

では、今回ラッキー7の回をお楽しみ下さいませ★
若本マスター、お姉ちゃん・・・素敵過ぎますよ~

「17教に入りたい!?」_c0142636_18485135.jpg


P.S. 皆様からのコメント、待ってま~す☆
by iyasare-radio | 2008-02-08 18:25
<< ☆コメント有難うございます!☆ ★まだまだ、笑いは止まらない★ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧