癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
「17教に入りたい!?」
皆さん、寒さに負けず頑張っていますか?

今回は女神様が、いらしゃいましたので日頃の疲れを癒して下さるはず・・・です☆

そして、何故・・・若本マスターとコントをしているのか分からないPinkyですが、
M-1を目指してみようかな~なんて(笑)
「年の差コンビ!!」って言うのが話題になったりしちゃって★


番組が違った・・・


えーっと、本題!今回のお客様(ゲスト)は、「ああっ女神さまっ」のベルダンディー役で御馴染みの井上喜久子さんです。
さすが永遠の17歳、今までに無いお土産やポエムトークに一同、感動!!

c0142636_182179.jpg


アシスタントは、秋野かほりちゃんです!「かほり」と書いて、かおりと読みます。
かほりちゃんは今、携帯サイト「チャク萌えR」の「ちとせ」役で出演中☆
因みにPinky三好・・・いや、三好りえも「ひな」役で出演していますので、良かったらチェックしてみて下さいね!!

今回、かほりちゃんには~皆さんから頂いたメールを紹介してもらいます。

では、今回ラッキー7の回をお楽しみ下さいませ★
若本マスター、お姉ちゃん・・・素敵過ぎますよ~

c0142636_18485135.jpg


P.S. 皆様からのコメント、待ってま~す☆
[PR]
by iyasare-radio | 2008-02-08 18:25
<< ☆コメント有難うございます!☆ ★まだまだ、笑いは止まらない★ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧