癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
★ハッチャケ~ドラマ!?(笑)★
今回のお客様(ゲスト)も「機動戦士ガンダム00 」マリナ・イスマイール役で御馴染の恒松あゆみさんと、「ロックマンエグゼ」ガッツマン役で御馴染の下山吉光さんです★

下山さんのデータから100役!?キャラクターをしてるなど~裏話!
若本マスターと一緒に出演している、牢獄ドラマの話などなど聴けますよ。

ヌカ喜びする下山さん!

幻の名作を披露★「ワカモトマン・リターンズ」(笑)
恒松さんの柔らかく、セクシーな声にドキドキ~下山さんの二枚目から三枚目に変わるのが聴きどころ!
若本マスターは、ヒーローのはずなのに悪役に聞こえるのは何故!?(笑)
Pinkyも少し出番を頂きましたょ。
お楽しみ下さい☆

四人の仲良い雰囲気が伝わる12回目!

c0142636_21535114.jpg


話の中で出たデコボコ写真!?下山さんがPinkyの頭を肘置きに・・・(苦笑)

c0142636_2156540.jpg


後半は下山さんがカナリ葬られてますよ!!
若本マスターの笑い声がたくさん聴けます★(笑)

恒松さんの関西弁に胸キュン!
呆気にとられた下山さん~。

さぁ、楽しんで聴いて下さいね☆


PS 収録後に出演者の方々、スタッフの方々、たくさんの方々がPinky三好の誕生日ケーキを用意してくれて、歌まで歌って祝ってくれたんです!!(泣)
有難うございました。幸せです☆ケーキ美味しかった。

c0142636_2252323.jpg

[PR]
by iyasare-radio | 2008-04-27 22:07
<< ★高貴な声に・・・うっとり★  ☆いよいよ、今週!!☆ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio