人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
着物姿で初登場!!
今回のお客様(ゲスト)は、TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」で園崎魅音・詩音役や「犬夜叉」で
日暮かごめ役で御馴染の雪野五月さんです!

着物姿で初登場!!_c0142636_1318691.jpg


なんとお客様で初めて、着物姿で登場★Pinkyメロメロになってしまいました!(笑)

Pinkyも着物が着たい~!着物の似合う女性になりたいです。
イヤ・・・大人の女性の魅力はマダマダ出せそうにありませんが、チョットした夢ですよ!!(焦)


早速、お土産~何でしょう!?
着物姿で初登場!!_c0142636_13182610.jpg

皆様、考えて下さい!
写真だけ見ると、どんぐりとかに見えるかも!?(笑)


好きな男性のタイプや~プライベートのお話が盛りだくさんになった第15回★
若本マスターも地味に自分をアピールしてます!

取り敢えず聴いて下さい♪


番組では皆様からのメールを大募集しています!
メールが採用された方には、素敵なプレゼントを差し上げていますので
是非、お気軽にメールを下さいね。
たくさんのメールお待ちしております!!



★おまけ★

癒されBarが閉店した後に、何とカラオケに行ったんですょ☆
イイでしょ♪
雪野さんと二人で大人気の羞恥心の曲「羞恥心」をなんと、振り付けで踊り歌いました!(笑)
着物なのにPinkyに付き合ってくれました。
二人とも・・・羞恥心が好きなんです♪
お姉ちゃんみたいで本当に優しくて、楽しくて嬉しかったです!幸せ~

若本マスターは「いいぞ!いいぞ!(爆笑)」って盛り上がってました☆
by iyasare-radio | 2008-06-13 13:21
<< ☆私も旅行に行きた~い!☆ ★ポエムトークに裏話!?★ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧