人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
☆えっ!?スペシャルですか?(笑)☆
なぜか嵐のような方が、竜巻を起こして去って行きました。
あの方は誰!?
Pinkyが知らなかったら・・・間違いなくビークです!
それぐらいビックです★(笑)

今回のお客様(ゲスト)は、コードギアス 反逆のルルーシュ・シリーズのルルーシュ・ランペルージ役や、金色のコルダ・シリーズの志水桂一役で御馴染の福山潤さんと、いぬかみっ!のフラノや~それゆけ!外道乙女隊 の北華詩乃 役の廣田詩夢ちゃんです♪
どうなるやら~★


マスターと福山さんって実は〇〇ダチですって(笑)仲良しなんですね☆
詩夢ちゃんもビックリ!?

お土産ぶどう!

☆えっ!?スペシャルですか?(笑)☆_c0142636_2342960.jpg


カクテル★
☆えっ!?スペシャルですか?(笑)☆_c0142636_235427.jpg


福山さんが声優になったきっかけ、学生時代から大人だったんですね~。



お酒の弱い福山さん~関西弁も少し出てますよ(笑)
高槻市の方!すいません。先に謝っておきます!

そして、マスターの武勇伝を福山さんが熱き語ってくれています。

「癒されBar若本 the CD Vol.01」に収録されてる曲も少し流せてますよ★
感想など頂けたら嬉しいです!(笑)

EDは二人の愛の逃避行!?

次回を乞うご期待☆
by iyasare-radio | 2008-08-08 23:07
<< ♪声優グランプリに、癒されBa... ☆コミックマーケット74・最新... >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧