人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
☆生BLって!?どうですか!!(恥)☆
今回のお客様(ゲスト)も、引き続き~コードギアス 反逆のルルーシュ・シリーズのルルーシュ・ランペルージ役や、金色のコルダ・シリーズの志水桂一役で御馴染の福山潤さんと、いぬかみっ!のフラノや~それゆけ!外道乙女隊の北華詩乃役の廣田詩夢ちゃんです♪

皆さん!福山さんの休日の過ごし方、そして意外に〇〇が悪い!?(笑)
子供の頃からみたいですよ。
当時のバイト生活、凄いな・・・私なら眠くて無理だ★

そして、お待ちかねの名物!?ラジドラ☆(笑)
しかも「BL!BL!」ですょ。私、初めて聴きました~!生・BL!!
マスターそんなことしたら、ダメですよ!
☆生BLって!?どうですか!!(恥)☆_c0142636_23141347.jpg
詩夢ちゃんも大興奮!

Pinky三好の「おしゃべりブログ」では、初の試み♪
Pinkyも女の子に「きゃー」って言われたい!だって、女の子って可愛いんだもん!(笑)普段、言わない言葉や~やらないことをしてくれました♪(福山さん、ご協力ありがとうございました)
☆生BLって!?どうですか!!(恥)☆_c0142636_23123820.jpg

女の子は、ココをreplayして何度も聴いて欲しいです!!
男の子は、後半逃したらダメですよ!(笑)
さすがマスター★

ふつおたやゲストさんへのメッセージ、真面目に答えてくれています。
しかし、イベントでゴスロリファッションへの熱い思いを語ってくれてますょ♪
そして結婚への思いまで語ってくれました!これは面白い☆(笑)
☆生BLって!?どうですか!!(恥)☆_c0142636_23143573.jpg

車への思い・・・「アイツは一生取らなくてイイ!」アイツって!?仲良しな友人。

詩夢ちゃんがPinkyの記憶がないと!?あのフレーズを(軽く)歌ってしまいました♪
詩夢ちゃんファンならコレだけで伝わるはず!!(笑)
☆生BLって!?どうですか!!(恥)☆_c0142636_2315398.jpg

EDで福山さんが・・・すねちゃってます★

今回も色々、盛り沢山です!!(笑)お楽しみ下さい♪
by iyasare-radio | 2008-08-22 23:18
<< ☆皆様、お待ちかね~CD発売日!!☆ ☆お話し広場に良かったら来て下... >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧