人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
☆思いは募るばかりです。☆
本日も素敵な夜を・・・

良かった、みかさんが居て良かった★

プライベートの話が盛り沢山!!
愛犬家のお二人・・・ペットへの愛は測り知れません。
また人としての責任の重みを感じさせられましたね。

趣味の○○も楽しそう!私も○○部に入りたい☆
雑草の駆除!?駆除方法を教えちゃいます(笑)


さぁ~お待たせしました!ラジドラ♪♪♪
「いわし雲」お楽しみ下さい。

マスター渋い!みかさん、色っぽい!!最高です☆


そして、特別企画「かないみか、おおいに語る!」
声優人生を語って頂きました。
みかさんからのアドバイスやメッセージも聴いてね★
若本マスターも語ってくれていますよ!

人間のプードル!?一体どう言うことなんだ??
いきなりマスターがプロポーズ!!(笑)

みかさんの気になる親友って誰でしょう?☆
そして、理想の男性に付いて聞いてますよ~。
☆思いは募るばかりです。☆_c0142636_23135644.jpg

収録後は、一緒にご飯食べたり~カラオケもしちゃいました♪

みかさんが、きんぎょ注意報!を歌って下さって~しかも「はよ~ん★わぴこだよっ!」ってリアルわぴこちゃんを!!
スタッフさん含め、わぴこちゃん大好きな私・・・眠れないって大興奮でした!(笑)
by iyasare-radio | 2008-10-23 23:14
<< ☆無事に大阪営業!☆ ☆イベント決定!☆ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧