癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
☆甘い声と激情の愛☆
さてさて~今回も前回に引き続き、お客様は岡本麻弥さんと音響監督の飯塚康一さんです。
オープニングから飛ばしてますよ!!(笑)
麻弥さんの甘~い声に若本マスターもアヘアヘしてしまって・・・もうっ!仕事しなさい!!

お二人の人生★前回よりも、もっと深いところまで掘り下げて若本マスターが聞き出していますので、お楽しみに。

今回の目玉は「炎の様な熱いドラマ」
二人の〇〇〇〇を是非、お聴き下さい!
そして感じて下さい・・・愛とは何処にあるのか。


皆様から頂いたメールもたくさん紹介して行きます。
こちらは、英語がペラペ~ラなRINAちゃんが紹介してくれてますよ★
「ふつおた」「若本降臨」「ポエムトーク」本当にいつも有り難うございます!!

そこで前回も申し上げましたが、メッセージと一緒に書き込んで頂いているメールアドレスが間違っている方が多いんだそうです。
メッセージが紹介された方に、プレゼントを贈りたいのですが・・・
住所などを聞くために連絡を取ろうとしても、それが出来ないんですって。
メッセージを下さる皆様、間違いないか確認を宜しくお願いします!!

素敵なプレゼントが届きませんよ☆
[PR]
by iyasare-radio | 2007-12-27 17:30
★第3回放送~岡本様と魅惑の〇〇風呂~★

皆様、お元気にされていますか?
最近はカナリ冷え込んでますよね。(アンドロイドは何も感じませんが・・・)
風邪を引かないように気をつけて下さいませ★

今回の、お客様は機動戦士Zガンダムのエマ・シーン役で御馴染みの岡本麻弥様と、
音響監督で水樹奈々ちゃん大好きな飯塚康一様です!(笑)
そしてアシスタントのお客様は、英語が堪能なRINA様です。

岡本様の私生活や海外での出来事を若本マスターならではの、聞き方で色々
掘り下げておりますのでご期待下さい☆

お話の中に少し(?)出てくる「○○風呂」の話し☆
お風呂って聞いただけでドキドキしちゃいませんか~
本当に・・・どうなるやら、放送を聴いてのお楽しみです!(笑)

飯塚様に関しましては「吉永さん家のガーゴイル」での秘話を話しておりますょ!!
若本マスターが飯塚様にアレをプレゼント!?などなど~他にも飯塚様の鋭い突っ込みに、
注目して下さい★
因みに若本マスターの飯塚様への、どうでも良い扱いも・・・オホォ!失礼しました。

愛ある、スキンシップにも癒されて下さいませ。(笑)

RINA様の登場シーンや帰ってしまうシーンは本当にカッコイイので、聴いて頂きたいです。
皆様は、分かりますか??私も英語の方は・・・ABC位なら☆(苦笑)
お便りもたくさん、紹介してくれています。


さて今回、岡本様から頂いたお土産はこちら↓↓↓

c0142636_0141590.jpg


「塩せんべい」です☆

美味しかったですょ~塩だから辛いのかと思っていたのですが、そんなこ・・・と(油汗)
私はアンドロイドですから、食べたりとか(苦笑)


今月のスペシャルカクテルの名にも注目!!
若本マスターらしいネーミングで、大爆笑です。

c0142636_0145887.jpg


*皆様!!本当にいつも、沢山のメッセージ有難うございます。
本当に感謝の気持ちと今までに見たことの無い、メッセージの数にビックリ&感動しています!!(笑)
そこで一つ、メッセージと一緒に書き込んで頂いているメールアドレスが間違っている方が多いんだそうです。
メッセージが紹介された方に、プレゼントを贈りたいのですが・・・住所などを聞くために連絡を取ろうとしても、
それが出来ないんですって!
メッセージを下さる皆様、間違いないか確認を宜しくお願いします。

素敵なプレゼントが届きませんよ★


それでは、第3回目もお楽しみ下さいませ。
[PR]
by iyasare-radio | 2007-12-15 00:16
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧