癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
★まだまだ、笑いは止まらない★
さてさて、前回に引き続きシスタープリンセスの可憐役で御馴染みの、なっちゃんコト桑谷夏子さんが~お客様(ゲスト)です。

今回も笑いが多く、楽しいトーク満載!!(笑)

若本マスターとナツさんの「○○」は本当に素晴らしかったです。
マスター熱演★(涙)

そして、お便りを持って来てくれる女の子は、新人声優の藤田咲ちゃんです!
咲ちゃんが頑張って演じる、若本マスターのモノマネは・・・(笑)

皆様からの熱いメッセージ、待ってま~す☆



今回は、いつも御世話になっている「Tow-Face」の御店を紹介しちゃいます。

まずは~お店の看板である「看板」!!(笑)

c0142636_18263731.jpg


↑↑↑

ねっ!看板でしょ☆

中は、どんな感じでいつも御店を営業しているのか!?
気になりますよね~。
御店の中は基本、赤と黒を使ったドールズBar★

ここの主(本物のマスター)は、悪の組織に立ち向かう~・・・じゃなかった
可愛いドール達と一緒に、美味しい飲み物や料理を提供してくれますょ!

c0142636_18275917.jpg


c0142636_18295689.jpg


マスター仕事してますね~!(笑)

いや~是非、一度と言わず何度も遊びに足を運んでは、どうでしょう。

もしかすると・・・運がよければ、癒されBarのマスターに会えるかもカモですよ!!(笑)


では皆様、第6回も楽しく癒されて下さいませ☆
[PR]
by iyasare-radio | 2008-01-27 18:31
爆笑!?お腹がよじれちゃう★ナツさんの巻(笑)
c0142636_20311439.jpg



皆さん、お元気ですか?お正月はマッタリ過ごせましたか?正月太りには注意ですよ!(笑)
さて、今年最初のお客様(ゲストさん)はシスタープリンセスの可憐役でお馴染みの桑谷夏子さんです。
モウ登場シーンに注目!!

今回は桑谷さんが昔なりたかった職業〇〇の話や、
〇〇さんの等身大の〇〇がベットを占領している話(笑)
超人気声優○○さんとお買い物に行ったり~プライベートな話が満載☆
私も御一緒して、オシャレになりたいです!!

しかし、若本マスターが女性のファッションに詳しいだなんて・・・本当に(笑)

そして今回のカクテルや、お土産のお菓子にも注目ですね~
何故か、お菓子はお預け~!?なんで!?

c0142636_20305283.jpg


ふつおた、若本降臨、ポエムトーク等を紹介してくれるアシスタントは、
新人声優の藤田咲ちゃんです!

さぁ~今回も若本ワールドへ、皆様をご招待しちゃいま~す★
[PR]
by iyasare-radio | 2008-01-10 20:34
☆あけましておめでとうございます!!☆
c0142636_1814126.jpg


昨年は大変、皆様に助けて頂いた年だったと思います。
本当に有り難うございました。

癒されBar若本が、今年もたくさんの方に愛されることを期待し、バーテンダー三好は皆様の期待に応えれるように若本マスターを支えていけたら良いな・・・と、思っています☆

本年も宜しくお願い申し上げます。


そして、癒されBar若本を応援して下さる方々や周りで支えて下さる方々~皆様にとって、素敵な一年である様にと祈っています。


ではでは



今年も宜しくです!!(笑)

Pinky三好でした☆
[PR]
by iyasare-radio | 2008-01-01 18:25
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧