癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆思いは募るばかりです。☆
本日も素敵な夜を・・・

良かった、みかさんが居て良かった★

プライベートの話が盛り沢山!!
愛犬家のお二人・・・ペットへの愛は測り知れません。
また人としての責任の重みを感じさせられましたね。

趣味の○○も楽しそう!私も○○部に入りたい☆
雑草の駆除!?駆除方法を教えちゃいます(笑)


さぁ~お待たせしました!ラジドラ♪♪♪
「いわし雲」お楽しみ下さい。

マスター渋い!みかさん、色っぽい!!最高です☆


そして、特別企画「かないみか、おおいに語る!」
声優人生を語って頂きました。
みかさんからのアドバイスやメッセージも聴いてね★
若本マスターも語ってくれていますよ!

人間のプードル!?一体どう言うことなんだ??
いきなりマスターがプロポーズ!!(笑)

みかさんの気になる親友って誰でしょう?☆
そして、理想の男性に付いて聞いてますよ~。
c0142636_23135644.jpg

収録後は、一緒にご飯食べたり~カラオケもしちゃいました♪

みかさんが、きんぎょ注意報!を歌って下さって~しかも「はよ~ん★わぴこだよっ!」ってリアルわぴこちゃんを!!
スタッフさん含め、わぴこちゃん大好きな私・・・眠れないって大興奮でした!(笑)
[PR]
by iyasare-radio | 2008-10-23 23:14
☆イベント決定!☆
もう、番組のHPを見た方々は、ご存知だと思いますが~出張しますよ☆

武道館を誓ったアノ夏・・・(笑)まずは、大阪です!

マスターと私の街です★皆さんと一緒に楽しみたいですから、11月1日は~どこにも行かないで癒されBar若本に足を運んでくださいね♪

来ないと、あ~んパンチ☆★☆
c0142636_2046395.jpg

[PR]
by iyasare-radio | 2008-10-22 20:59
☆お子様が来店!?元祖・ロリボイス♪☆
オープニングから若本マスターが「俺はジェントル・・・」って言ってましたが、いかがなもんでしょうか!?(笑)

本日の、お客様は~「きんぎょ注意報」のわぴこ役や「アンパンマン」のメロンパンナちゃん役で御馴染の~かないみかさんです☆

最初に登場した時は、お子様かと!?(笑)

今回は、声優の仕事をし始めた経緯や普段よく飲むお酒のお話など~盛り沢山です★
c0142636_1421724.jpg

御土産は、若本マスターが大好きな物をチョイス☆さすがです!

学生時代の、お話も貴重ではないでしょうか♪
そうそう、オッパイの話も・・・(恥)自らオッパイ星人だと言う、みかさん!
今まで触った!?見た!?中でも~一番良い胸を持っているのは★有名なあの方です!(笑)

c0142636_1422182.jpg

皆さんからのメールも紹介しています!
ゲストさんへのメッセージや若本さんが励ましてる!?励ましてあげれてるかな(苦笑)

そして、問い合わせが沢山ありました。「癒されBar若本 the CD Vol.01」の再生方法!!
こちらも紹介しています☆

さぁ~次回は本編で若本マスターが待ちきれなくて、お話しをチョコットしていましたが~恒例のラジオドラマをお楽しみに♪
[PR]
by iyasare-radio | 2008-10-10 14:33
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧