癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆前回を超えるマスター、どうなるやら!?☆
「1周年記念は~元気イッパイ★その2」

若本マスターの大興奮の息が・・・。

お客様(ゲスト)は引き続き大人気声優の水樹奈々さんと、期待の新人声優の高本めぐみさんです!

今回は、奈々ちゃんのプライベートな部分を大公開☆
若本マスターのメールで、奈々ちゃんの心は・・・○○になるらしい~。(笑)
カナリ、お酒が良い感じに回ってるマスター♪ご機嫌ですよ!
奈々ちゃんのファッションなど好きな物など色々、女子高生の放課後みたいになってます!!
好きな異性のタイプなど~皆さん、毎日○○頑張って下さい★(笑)

待ってました!

ラジオドラマ劇場「月影の君~竹取物語~」

cast 姫:水樹奈々 帝:若本規夫 女中:高本めぐみ 月の使者・NA:三好りえ

皆さん、泣いちゃったんじゃないですか!?(笑)


10年経っても20年経っても絶対こうで有りたい~っと熱き語る奈々ちゃん☆
そして二人が出演する最新のアニメの話や、めぐちゃんの今後の目標
私の目標は奈々ちゃんに○○で1位に♪
奈々ちゃんが声優を目指している方々に熱いメッセージをお届け!!

~特別企画!マスターと奈々ちゃんの御話コーナー~
ここでは、奈々ちゃんの夢の舞台のアノ裏話をたっぷり話してくれました。
初の座長で試みる舞台にライブ★お楽しみ下さい!


続きまして、お便りコーナーです。
奈々ちゃんが一日だけ違う仕事をするなら○○がやりたいんだって♪
私も見てみたいな~。

若本マスターの聴いたことない声が!!(笑)

c0142636_1119741.jpg

実はマスターの誕生日の、お祝いとお店の一周年のお祝いをしました!
皆で歌を歌ったんですよ♪(笑)
[PR]
by iyasare-radio | 2008-11-28 11:21
☆Pinky三好から・・・☆
三好りえの出演イベント情報です♪
c0142636_043776.jpg

★イベント情報・その1★
TACCSぷれぜんつ「東京楽笑寄席」に出演が決まりました!
チケットの数が少ないので、ご購入はお早めに!!

☆開催日☆2008年12月22日(月)
♪開催時間♪17時30分開場/18時00分開演

場所は、新宿区上落合 TACCS1177
料金は2000円!!安い~!!

出演者の皆様も豪華ですから、お楽しみに♪
私の名は「三好家こめつぶ」出番が早い為、遅れて来場すると御目に出来ないかと☆
チケットの購入方法は(有)プロダクション東京ドラマハウスさんに直接、お求め下さい。
その時に「三好りえさんの!」と言うと、安くは・・・なりません!が(苦笑)当日の受け渡しが楽かと思います!恥ずかしがらずに言ってみましょう★
すみませんが、宜しくお願いします。


☆イベント情報・その2☆
「聖夜に夢を・・・・・・クリスマスショータイム」

日時:2008年12月24日
時間:18時30分~(開場) 19時~開演☆
場所:三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
入場料:無料(但し入場には1ドリンク代500円が必要です)

MC:大宮三郎・飯塚康一・桜咲ちよ

出演:安達まり・中國卓郎・UPPER*SLOPE・一色まゆ・桃花舞(もも・宮永麻衣・名倉阿沙花)・まさきかなこ・中上育実・三好りえ

*開演時間、出演者等は変更になる事があります。ご了承下さい。
*入場希望者が多い場合、入場できない場合があります。ご了承下さい。

イベントは3部に分かれています!!
皆さんと一緒に楽しめる企画を考えています♪
第3回・4回のゲストにお越し頂いた、飯塚康一さんがMCを担当ですよ!
お時間がある方は是非、遊びに来て下さい。(笑)
[PR]
by iyasare-radio | 2008-11-27 00:19
「1周年記念は~元気イッパイ★」
お客様(ゲスト)は、皆さん~お待ちかね!水樹奈々さんです☆
奈々ちゃんと言えば、声優だけではなく歌手としても活躍中!
それこそ、武道館イッパイ!癒されBarも目指せ武道館♪
そして、アシスタントには高本めぐみちゃんが駆け付けてくれました!
さてさて~今回は、どうなるのやら?(笑)
c0142636_0333039.jpg


オープニングでは若本マスターの心が絞めつけられるような朗読をお楽しみください。

あれっ!?もしかして、あの有名なマリリン・モン○ーが1周年をお祝い?(笑)


初来店の、お二人に心境を語って頂いてますよ☆
デビューの~きっかけから、皆さんが知りたい「今の奈々ちゃんが生まれた原点!」
盛り沢山!若本マスターが良い感じに、トークが走ってますよ♪

そしてカクテルコーナー奈々ちゃん、めぐちゃんがお酒に纏わるお話をしてくれてます!
一緒に飲みたくなりませんか?(笑)グラス片手にお願いします★ハァハァってマスター・・・。
c0142636_0343960.jpg

さて、お酒も進んだところでポエムトークなんて「おつまみ」
若本マスターと奈々ちゃんの素敵な声に酔ってみては、如何ですか?


マスターの熱い告白が聴けちゃいます!
これは、シンプルにしてかつ胸にドキッ☆

奈々ちゃんのパワーは何パーセント!?マスターも同じみたいですが。
奈々ちゃんが今後、セクシーな○○を演じてみたいっと・・・私も見てみたい♪

エンディングは・・・
[PR]
by iyasare-radio | 2008-11-15 00:35
☆無事に大阪営業!☆
無事に大阪への営業を終えました。
これも皆様の、御蔭です。本当にありがとうございました!
c0142636_12144220.jpg

お客様にテイルズジアビス ティア・グランツ役で活躍中の、、ゆかなさんに来て頂きました!

今回はオープニングから「ラブ・アンドロイド」をPinkyが歌わせて頂き、皆さまにも立って頂いて一緒に盛り上げて頂きましたよ☆
楽しかったです♪(笑)
御協力ありがとうございました!

御手伝いに3人の助手も用意しましたし~Pinkyも大人に・・・。
彼らはユニット名を募集しているみたいなので、是非!!
詳しくは三好りえのブログに申し込み方法が掲載されていますので、そちらをどうぞ。


初の試みと言うことで、生・ラジオドラマを公開しました。
これは歓声や拍手を皆さんのも、お手伝いして頂きましたね!一体感が感じれた時間でした★

ゆかなさんの意外な一面も話して頂きましたし(笑)
c0142636_1251668.jpg

会場の皆様からの質問や疑問など、その場で答えて行くと言ったコレまた初の試みです!(笑)
もっと、皆さんと触れ合う時間が、欲しかったな・・・って思うPinkyでした。(泣)

この模様が、来れなかった皆さんに形となってお届け出来ることを切に願っています☆
[PR]
by iyasare-radio | 2008-11-08 12:16
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧