癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
☆もぅ、知っているかも知れませんが(笑)☆
VOiCE Newtypeさんに~癒されBar若本が載っています☆
c0142636_22544256.jpg

第20回に、お客様で御来店下さいました~福山潤さんと廣田詩夢さんをお迎えしての座談会!?(笑)

今回、カラーの写真になっております★

若本マスターと福山さんの良い感じのショットが載っていますし、詩夢ちゃんとPinkyも仲良く載ってますよ♪♪♪

良かったら立ち読みをせず、お家でユックリ~コメントを読んで頂けたら嬉しいです(笑)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-09-14 22:59
☆イキナリ!?出来上がってる!?(爆)☆
今回、最初からブっ込んで来て下さったのは、「キディ・グレイド」のリッキィ役で御馴染みの木村郁絵さんと、『∀ガンダム』のハリー・オード役で御馴染みの稲田徹さんです!!
豪華Wゲストさんですよ☆
木村さんは、もうsexyでドキドキしちゃいましたし、稲田さんも~良い声してます☆

実は、あのイベントの裏では・・・こんなことがあったんですよ!!
Pinkyも聴いてビックリでした☆
いや~あまりネタを話したら・・・ふっ♪

まずは御土産の写真でも紹介しましょう!!(笑)
c0142636_01407.jpg

c0142636_022928.jpg

本当にお酒が大好きな方のチョイスだと思いました★

HPのトップのスナップ写真も私だけシラフです(笑)

今回のカクテルも・・・凄いテーマです!
皆、テーマで若本マスターの話しになちゃった?何故でしょう☆

さてさて、皆さんは業界の鷹は御存知ですか?
まぁまぁ第21回を聴けば分かりますよ~ハッハッ!

今回は、ラストが大変なことになってますよ!!

皆さん、先に謝って置きます。
ゴメンナサイ~~~(泣)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-09-13 00:20
☆今日は「お話し広場」☆
三好りえのブログ「Smile★Bear」で毎月、開催されている「お話し広場」!

少し前にも説明したので重複しちゃいますが、ここでは、日頃の過ごし方や今話題の話など色々、皆さんとチャットでお話しする企画なんです!(笑)

2008年9月6日(土)
22:00~23:00
一時間!


参加方法は、私のブログ「Smile★Bear」のページから、チャットのリンク先に入れます!!
開始5分前にリンクを貼って置きますので、時間のある方は是非~遊びに来て下さい。
宜しくお願いします☆
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-09-06 14:14
☆皆様、お待ちかね~CD発売日!!☆
今回は「癒されBar若本 the CD Vol.01」の収録の裏話を、Pinky三好のブログで語っていきたいと思います。

スペシャルゲストの宮野真守さんとは、初対面のPinkyですが・・・印象は爽やか、そしてデカイ!!
約35㎝差(笑)
最初にメイクに入っていた私の横の席に宮野さん登場!

最初の挨拶は、二人ともメイクさんに髪を弄られながら~P「あっ、どうも初めまして・・すいません。
こんな格好で(苦笑)」M「いえいえ、初めまして(笑)」
などなど、世間話しを軽くさせて頂きました。

ネオロマ・summer live2008について話しもしたんです!実は私も友人と一緒に6月の最終日、最終公演を観に行って来たんですよ!
宮野さんの出てない日ですが(笑)
ファンの方とも話しをさせて頂いて、男性声優さんへの思いとか聞かせて頂きました!!
この話しの深い?話しは福山潤さんの第20回の放送を聴いて下さい☆

宮野さんって本当にファンの方を大切に思ってますよ!
LIVEなど自分のイベントを観に来てくれるファンの方は「自分が何をしても喜んでくれるから、本当に嬉しい!」って話してました。
持ちつ持たれつの関係をファンの皆さんと感じあえるのは、本当に幸せなことですよね~って
話してたんですよ。(笑)
尊敬します。

中島沙樹さんは本編の第9回と10回に登場してます!
今回は2度目のご来店ですが、またセクシーなドレスで登場☆もうメロメロでした。
いや、出演者、スタッフ全員がメロメロでしたね~。(笑)
特別編では・・・沙樹さんの意外な顔や、若本マスターの大胆行動に〇〇が回復!?
もうビックリです!!
宮野さんとの意外な関係も~是非、CDで聴いてみて下さい★

写真コーナー
☆宮野さん☆
c0142636_0522689.jpg

そして、噂のお土産!(笑)
c0142636_053211.jpg

☆中島さん☆
c0142636_0535564.jpg

スタジオで開けてしまった・・・魔法のジュース!
c0142636_0544242.jpg


そして特製カクテル!!
c0142636_0564766.jpg

本当に七夕の日に収録撮影が出来て良かったです♪
皆で集合写真!!
c0142636_056478.jpg


座談会!?は、9月号の声優グランプリでも~お楽しみ頂けます☆
是非、CDの感想(コメント)をお待ちしていますね!

皆さんのコメントやメールで・・・ふっ、「癒されBar若本 the CD Vol.02」が出来るかもですよ~(笑)なんたって、武道館ですから♪
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-08-30 01:02
☆生BLって!?どうですか!!(恥)☆
今回のお客様(ゲスト)も、引き続き~コードギアス 反逆のルルーシュ・シリーズのルルーシュ・ランペルージ役や、金色のコルダ・シリーズの志水桂一役で御馴染の福山潤さんと、いぬかみっ!のフラノや~それゆけ!外道乙女隊の北華詩乃役の廣田詩夢ちゃんです♪

皆さん!福山さんの休日の過ごし方、そして意外に〇〇が悪い!?(笑)
子供の頃からみたいですよ。
当時のバイト生活、凄いな・・・私なら眠くて無理だ★

そして、お待ちかねの名物!?ラジドラ☆(笑)
しかも「BL!BL!」ですょ。私、初めて聴きました~!生・BL!!
マスターそんなことしたら、ダメですよ!
c0142636_23141347.jpg
詩夢ちゃんも大興奮!

Pinky三好の「おしゃべりブログ」では、初の試み♪
Pinkyも女の子に「きゃー」って言われたい!だって、女の子って可愛いんだもん!(笑)普段、言わない言葉や~やらないことをしてくれました♪(福山さん、ご協力ありがとうございました)
c0142636_23123820.jpg

女の子は、ココをreplayして何度も聴いて欲しいです!!
男の子は、後半逃したらダメですよ!(笑)
さすがマスター★

ふつおたやゲストさんへのメッセージ、真面目に答えてくれています。
しかし、イベントでゴスロリファッションへの熱い思いを語ってくれてますょ♪
そして結婚への思いまで語ってくれました!これは面白い☆(笑)
c0142636_23143573.jpg

車への思い・・・「アイツは一生取らなくてイイ!」アイツって!?仲良しな友人。

詩夢ちゃんがPinkyの記憶がないと!?あのフレーズを(軽く)歌ってしまいました♪
詩夢ちゃんファンならコレだけで伝わるはず!!(笑)
c0142636_2315398.jpg

EDで福山さんが・・・すねちゃってます★

今回も色々、盛り沢山です!!(笑)お楽しみ下さい♪
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-08-22 23:18
☆お話し広場に良かったら来て下さい!☆
三好りえのブログ「Smile★Bear」で毎月、開催されている「お話し広場」!

ここでは、日頃の過ごし方や今話題の話など色々、皆さんとチャットでお話しする企画なんです!(笑)

次回の予定が決まりましたのでお知らせします。

2008年9月6日(土)
22:00~23:00

参加方法は、私のブログ「Smile★Bear」のページから、チャットのリンク先に入れます!!
開始5分前にリンクを貼って置きますので、時間のある方は是非~遊びに来て下さい。
宜しくお願いしますね☆
c0142636_0162554.jpg


今回のイベントの話など、皆さんの生の声が聞けたら嬉しいです♪
今からワクワクしています(笑)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-08-21 00:16
☆コミケ~無事!? 終了(笑)☆
本日は、東京ビックサイトまで出張してきました!

足を運んでくれた方々、本当に有難うございました。
そして、気持ちだけは会場に来て下さった方々、本当に有難うございました!

暑かったですね!?大丈夫でした?今回は夏だけに、浴衣を着てみました。
若本マスターも凄く喜んでくれてましたしね☆(笑)
c0142636_22401525.jpg

普段の癒されBarの感じじゃないでしょ!?(笑)

イベントの時間は30分!アッと言う間に過ぎちゃった気がしますね。

広島から来てくれた方、北海道から来てくれた方、青森から来てくれた方、沖縄から来てくれた方、品川から来てくれた方、他たくさん色んな所から皆さん来てくれたんだよね!
私たち幸せ者です★
笑いの絶えない、時間だったかな?(笑)
c0142636_22515482.jpg

癒されソング2曲、聴いて頂けたし良かったです。
まぁ~夢は武道館ですから!100人でも武道館!(笑)実現したですね♪
そして公開収録・全国制覇です!!

話の中でも、ありましたが今回のCDの先行販売には特製コースターが付いてますからね!
Getしましたか?
一足先に皆に自慢しましょう☆それにTシャツにエプロンまでありますからね!(笑)
いつの間に!?さすが・・・マスター★

c0142636_2255454.jpg

イベントに参加して下さった方々は感想など、是非ください!!
待ってますからね☆宜しくお願いします!!
c0142636_22574375.jpg

何故か、猫娘・・・やっぱりデヘヘの鬼太郎の影響かな・・・?(苦笑)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-08-16 23:01
♪声優グランプリに、癒されBar若本が!!♪
今回の声優グランプリに「癒されBar若本」のCD化について若本マスターやPinky三好、そしてゲストで来て頂いた宮野真守さんや中島沙樹さんが語ってますよ!(笑)

カッコイイ~マスターの写真もバッチリ載ってます☆
良かったら見て、読んでみて下さいね♪

今週の土曜日は、いよいよコミケでもイベントです!

皆さんは来てくれるんでしょうか??

ドキドキします・・・お店が繁盛するようにPinkyも頑張らないと★(笑)


さぁ~まだまだ開店準備が整ってないから、急がないと♪
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-08-12 23:43
☆えっ!?スペシャルですか?(笑)☆
なぜか嵐のような方が、竜巻を起こして去って行きました。
あの方は誰!?
Pinkyが知らなかったら・・・間違いなくビークです!
それぐらいビックです★(笑)

今回のお客様(ゲスト)は、コードギアス 反逆のルルーシュ・シリーズのルルーシュ・ランペルージ役や、金色のコルダ・シリーズの志水桂一役で御馴染の福山潤さんと、いぬかみっ!のフラノや~それゆけ!外道乙女隊 の北華詩乃 役の廣田詩夢ちゃんです♪
どうなるやら~★


マスターと福山さんって実は〇〇ダチですって(笑)仲良しなんですね☆
詩夢ちゃんもビックリ!?

お土産ぶどう!

c0142636_2342960.jpg


カクテル★
c0142636_235427.jpg


福山さんが声優になったきっかけ、学生時代から大人だったんですね~。



お酒の弱い福山さん~関西弁も少し出てますよ(笑)
高槻市の方!すいません。先に謝っておきます!

そして、マスターの武勇伝を福山さんが熱き語ってくれています。

「癒されBar若本 the CD Vol.01」に収録されてる曲も少し流せてますよ★
感想など頂けたら嬉しいです!(笑)

EDは二人の愛の逃避行!?

次回を乞うご期待☆
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-08-08 23:07
☆コミックマーケット74・最新情報!☆
時間が決まったんですよ!!(笑)

日程:2008年8月16日(土)
時間:14時~(30分間)

30分と言う時間が、短いと思うか長いと感じるかは・・・皆さま次第ですよね☆
いや、私たち次第ですかね!?(笑)


場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西地区4F 西4ホール企業ブース
ブースNO.235

3日間でCDの先行販売をしますので、イベントに参加できなかった方々は、どこかで購入して下さいね!!

<出店日>
2008年8月15日(金) 10:00 ~ 17:00
2008年8月16日(土) 10:00 ~ 17:00
2008年8月17日(日) 10:00 ~ 16:00

出来るだけ、16日に来て下さいね(笑)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-08-08 22:47
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio