癒されBar若本
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
☆さぁ~今回も飛ばしますよ!☆
前回からの、お客様(ゲスト)は「マリア様がみてる」福沢祐巳役や「ハヤテのごとく!」愛沢咲夜役で御馴染の植田佳奈さんです☆

今回は、普段の収録風景の裏話など盛りだくさん聴けますよ~♪
c0142636_226338.jpg


前回のお土産たち~

c0142636_227962.jpg


これで喉が詰まって・・・Pinky大変でした!(苦笑)

c0142636_228139.jpg


カクテルも美味しかったな~。


さぁ~恒例のラジドラ!!今回も面白いよ!
「熱血!ギンギン先生」
どうしましょ~本当にアドリブだらけです☆
どうなるやら♪

いや~恥ずかしい・・・。理由は、聴いてみて下さい!


pinky三好の「おしゃべりブログ」!きましたよ。
大阪のオバサンは凄いですよ★

皆さんから頂いたメールもたくさん紹介してます!


そして、プライベートな話しも素敵ですよ。
学生時代の卒論話、宝塚のお話しなどなど☆

今回も、楽しんで聴いて下さいね♪

そして、コミケ74で会いましょう~。
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-07-26 03:10
★オープニングから・・・(笑)★
なぜ、OPから・・・言えない!言えないです!!(笑)
聴いて下さい。

今回のお客様(ゲスト)は「マリア様がみてる」福沢祐巳役や
「ハヤテのごとく!」愛沢咲夜役で御馴染の植田佳奈さんです。

たくさん御土産を持って来て下さって、本当にPinky感激しました!
あれもコレも美味しかったな~♪
c0142636_2344951.jpg


佳奈さんっと言えば「麻雀」っと言うイメージがファンの方は、強いのでは無いでしょうか!?(笑)
普段、一緒に打つお友達などプライベートのお話も盛り沢山!!
最近のマイブームなどファンの方は是非、聴いてチェックして下さいね。

今回のカクテルは爽やかな感じに、仕上がってますよ★
テーマは佳奈さんにピッタリの「○○」です!

c0142636_2352038.jpg



番組を聴いた方やHPを御覧の方は御存知だとは思いますが、
「癒されBar若本」がついにCD化決定♪
2007年10月より、癒されBar若本公式サイトで配信された
第0回から第10回放送までと、満員御礼となった伝説の東京国際アニメフェアでの
公開録音をデータCDに収録☆

さらに、CDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録。
スペシャルゲストとして宮野真守さんと中島沙樹さんが登場しますょ!!

さらにさらに、若本規夫&三好りえが歌う癒されソングを2曲も収録♪
多彩なゲストとの癒されトークやラジオドラマなど声優ファン、
アニメファン必聴の完全癒され必至のスペシャルCDを是非ご堪能下さい!

その名も「癒されBar若本・The CD Vol.01」

2008年8月29日(金)発売!
2枚組み ¥3,150(税込み)

素敵な時間を一緒に楽しみましょう★
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-07-11 23:06
☆私も旅行に行きた~い!☆
今回のお客様(ゲスト)は、引き続きTVアニメ「ひぐらしのなく頃に」で園崎魅音・詩音役や「犬夜叉」で日暮かごめ役で御馴染の雪野五月さんです☆

最初に旅行好きの雪野さん、本当に色んなところに行ってなすよ!!
若本マスター曰く~昔は海外に行くのは、「バンザイー!」だって~意味が分からない方は、本編を聞いて下さいね★

今後行きたい旅行先も教えてくれちゃいますよ♪

やって参りました~「若本劇場・トゥーランドット」お二人の演技に注目です!!

色んなバイトをしていた雪野さん~本当に色々してますよ★
凄い仕事もしてますよ!!ビックリです。(笑)


そして今回、三好りえの一人言コーナーが登場♪
Pinkyも地味に頑張ってますよ☆
良かったら聴いてみて下さいね!!

c0142636_1245557.jpg


本当に楽しい時間でした★

P.S 少し前に、雪野さんとメールをしたんですが新しい「羞恥心」の新曲~泣かないで♪前回より難しそうって話をしてたんです。
マスターにイヤ、皆さんにお披露目できれば面白いですよね★
羞恥心って3人だから、マスターも入れて踊ってみるかな~(笑)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-06-28 12:50
着物姿で初登場!!
今回のお客様(ゲスト)は、TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」で園崎魅音・詩音役や「犬夜叉」で
日暮かごめ役で御馴染の雪野五月さんです!

c0142636_1318691.jpg


なんとお客様で初めて、着物姿で登場★Pinkyメロメロになってしまいました!(笑)

Pinkyも着物が着たい~!着物の似合う女性になりたいです。
イヤ・・・大人の女性の魅力はマダマダ出せそうにありませんが、チョットした夢ですよ!!(焦)


早速、お土産~何でしょう!?
c0142636_13182610.jpg

皆様、考えて下さい!
写真だけ見ると、どんぐりとかに見えるかも!?(笑)


好きな男性のタイプや~プライベートのお話が盛りだくさんになった第15回★
若本マスターも地味に自分をアピールしてます!

取り敢えず聴いて下さい♪


番組では皆様からのメールを大募集しています!
メールが採用された方には、素敵なプレゼントを差し上げていますので
是非、お気軽にメールを下さいね。
たくさんのメールお待ちしております!!



★おまけ★

癒されBarが閉店した後に、何とカラオケに行ったんですょ☆
イイでしょ♪
雪野さんと二人で大人気の羞恥心の曲「羞恥心」をなんと、振り付けで踊り歌いました!(笑)
着物なのにPinkyに付き合ってくれました。
二人とも・・・羞恥心が好きなんです♪
お姉ちゃんみたいで本当に優しくて、楽しくて嬉しかったです!幸せ~

若本マスターは「いいぞ!いいぞ!(爆笑)」って盛り上がってました☆
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-06-13 13:21
★ポエムトークに裏話!?★
今回の、お客様(ゲスト)は~前回に引き続き「銀河鉄道999」のメーテル役や「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーン役で御馴染の池田昌子さんと、もう一人!ランクがついてウキウキ!?プリズン・ブレイクのダニエル・ヘイル役など活躍中の武虎さんです。

いつもなら、若本マスターの妄想??愛の逃避行があるのに今回は・・・真面目!?(笑)

あの名作を言い間違えたPinky~気分はドライです!
本当に失礼しました!!(涙)

しかし裏話は凄かったですよ★役作りって本当に大変ですね。
あんなに綺麗なキャラクターを・・・。

Pinkyの方向性に池田さんがアドバイス!!!!!!
目指せ!〇〇!

c0142636_0282215.jpg


マイクへの思いまでも、教えて下さいますよ☆


池田さんの好きなタイプも聞けますが~若本マスターのヤキモチ!?が可愛いですよ♪

c0142636_031116.jpg

ポエムトークは最高です!是非、聴いて下さい。

そして、最後のドラマは絶対!是非、聴いて欲しいす!「消えた特急列車」

皆さん、一緒に泣きましょう。
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-05-24 00:41
★高貴な声に・・・うっとり★ 
緊張が隠せません!!

今回の、お客様(ゲスト)は~「銀河鉄道999」のメーテル役や「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーン役で御馴染の池田昌子さんです★
そしてもう一人!ランクがついてウキウキ!?プリズン・ブレイクのダニエル・ヘイル役など活躍中の武虎さんです。

お二人には楽しんで頂けたかしら・・・。

若本マスターの興奮が伝わる第13回(笑)そして、何気に尋常じゃないPinky!緊張してます!!お楽しみ下さい♪

池田さんの声優人生、熱く語って頂きました。きっかけなど色々、奥の深いお話しが聴けますからね!ラジオに中々、ご出演されない池田さん!貴重です★

c0142636_1627176.jpg


今回のお土産&カクテル!

c0142636_16294996.jpg

ドライ・ベジタブル~美味しかったです。蓮根に人参♪

c0142636_16284831.jpg

牛乳ベースのノンアルコール・カクテル!

そして、大御所のお二人が演じます。ドラマ~(泣)

夢枕獏・陰陽師~鉄輪~ じっくりとお楽しみ下さい。


次回は、どうなるやら~(笑)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-05-09 16:48
★ハッチャケ~ドラマ!?(笑)★
今回のお客様(ゲスト)も「機動戦士ガンダム00 」マリナ・イスマイール役で御馴染の恒松あゆみさんと、「ロックマンエグゼ」ガッツマン役で御馴染の下山吉光さんです★

下山さんのデータから100役!?キャラクターをしてるなど~裏話!
若本マスターと一緒に出演している、牢獄ドラマの話などなど聴けますよ。

ヌカ喜びする下山さん!

幻の名作を披露★「ワカモトマン・リターンズ」(笑)
恒松さんの柔らかく、セクシーな声にドキドキ~下山さんの二枚目から三枚目に変わるのが聴きどころ!
若本マスターは、ヒーローのはずなのに悪役に聞こえるのは何故!?(笑)
Pinkyも少し出番を頂きましたょ。
お楽しみ下さい☆

四人の仲良い雰囲気が伝わる12回目!

c0142636_21535114.jpg


話の中で出たデコボコ写真!?下山さんがPinkyの頭を肘置きに・・・(苦笑)

c0142636_2156540.jpg


後半は下山さんがカナリ葬られてますよ!!
若本マスターの笑い声がたくさん聴けます★(笑)

恒松さんの関西弁に胸キュン!
呆気にとられた下山さん~。

さぁ、楽しんで聴いて下さいね☆


PS 収録後に出演者の方々、スタッフの方々、たくさんの方々がPinky三好の誕生日ケーキを用意してくれて、歌まで歌って祝ってくれたんです!!(泣)
有難うございました。幸せです☆ケーキ美味しかった。

c0142636_2252323.jpg

[PR]
# by iyasare-radio | 2008-04-27 22:07
☆いよいよ、今週!!☆
三好りえが出演する舞台・ミュージカル「CHANCE」!

飯嶋恭子 役(赤組出演) 看護婦 役(白組) その他(学生、スタイリストetc・・・)

公演日時
2008年4月25日(金)・18時30分開演(赤組)
2008年4月26日(土)・14時開演(白組)・17時30分開演(赤組)

場所:セシオン杉並ホール

チケット:【全席指定】A席¥5,000  B席¥4,500



是非、お時間があれば遊びに来てくださいね!!

お会いできるのを楽しみにしています☆(笑)
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-04-22 22:41
★三好りえが明日、お話し広場を開催します!★
お話し広場は毎月恒例でさせて頂いてる企画で、応援して下さる方々と少しでもお話出来ればと思い作った企画です!(笑)

基本、月に一度行っています。
三好りえがしてるブログ「Smile★Bear」の上にリンク先を貼ります。開始5分前くらいUPしてますので皆さんにチャット広場に来て頂きます。
そして一時間、皆さんの貴重な時間を頂いてチャットで話をすると言う訳なんですよ!


今月は明日、4月19日(土)22:00~23:00の一時間☆

時間のある方は是非参加してみて下さい☆
宜しくお願いします!!
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-04-18 18:25
★やわ肌・・・(笑)★
今回のお客様(ゲスト)は「機動戦士ガンダム00 」マリナ・イスマイール役で御馴染の恒松あゆみさんと、「ロックマンエグゼ」ガッツマン役で御馴染の下山吉光さんです★

普段聞けない、あゆみちゃんの関西弁が聴けちゃったりしたりもして!(笑)
下山さんはPinky初対面なんですが、ばっちり葬ってしまいました。(苦笑)

話を聞いて若本マスター。
今回もぶたれるPinky・・・。

何故か占いにハマっているマスター、皆さんはどう思いますかね??
突然、熱弁をするPinky☆まとめは「痛~い!!」

下山さんの思い出も若本マスターの記憶には、残らない。
男子禁制の場所なんで、泣かないで下さい!(笑)

c0142636_0115444.jpg


★あゆみちゃんのお土産★

c0142636_013927.jpg


★変顔下山さんのお土産★

ここでイキナリ質問!!なぜPinky三好は、お友達の恒松あゆみちゃんを「テツちゃん」って呼んでるのでしょうか!?(笑)


今回のカクテル!!
c0142636_0145420.jpg


いや~思い出話も出来たし、楽しかったです。
所どころ、怒られる下山さんにも注目ですよ!(笑)
次回はどうなるのやら☆

皆さまの感想を待っています!
[PR]
# by iyasare-radio | 2008-04-12 00:25
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
ポチッと遠隔操作
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
癒されBar若本と三好りえ
from 地球の生活をエンジョイするぞ。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧