人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
爆笑!?お腹がよじれちゃう★ナツさんの巻(笑)
爆笑!?お腹がよじれちゃう★ナツさんの巻(笑)_c0142636_20311439.jpg



皆さん、お元気ですか?お正月はマッタリ過ごせましたか?正月太りには注意ですよ!(笑)
さて、今年最初のお客様(ゲストさん)はシスタープリンセスの可憐役でお馴染みの桑谷夏子さんです。
モウ登場シーンに注目!!

今回は桑谷さんが昔なりたかった職業〇〇の話や、
〇〇さんの等身大の〇〇がベットを占領している話(笑)
超人気声優○○さんとお買い物に行ったり~プライベートな話が満載☆
私も御一緒して、オシャレになりたいです!!

しかし、若本マスターが女性のファッションに詳しいだなんて・・・本当に(笑)

そして今回のカクテルや、お土産のお菓子にも注目ですね~
何故か、お菓子はお預け~!?なんで!?

爆笑!?お腹がよじれちゃう★ナツさんの巻(笑)_c0142636_20305283.jpg


ふつおた、若本降臨、ポエムトーク等を紹介してくれるアシスタントは、
新人声優の藤田咲ちゃんです!

さぁ~今回も若本ワールドへ、皆様をご招待しちゃいま~す★
by iyasare-radio | 2008-01-10 20:34
<< ★まだまだ、笑いは止まらない★ ☆あけましておめでとうございま... >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧