人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
★まだまだ、笑いは止まらない★
さてさて、前回に引き続きシスタープリンセスの可憐役で御馴染みの、なっちゃんコト桑谷夏子さんが~お客様(ゲスト)です。

今回も笑いが多く、楽しいトーク満載!!(笑)

若本マスターとナツさんの「○○」は本当に素晴らしかったです。
マスター熱演★(涙)

そして、お便りを持って来てくれる女の子は、新人声優の藤田咲ちゃんです!
咲ちゃんが頑張って演じる、若本マスターのモノマネは・・・(笑)

皆様からの熱いメッセージ、待ってま~す☆



今回は、いつも御世話になっている「Tow-Face」の御店を紹介しちゃいます。

まずは~お店の看板である「看板」!!(笑)

★まだまだ、笑いは止まらない★_c0142636_18263731.jpg


↑↑↑

ねっ!看板でしょ☆

中は、どんな感じでいつも御店を営業しているのか!?
気になりますよね~。
御店の中は基本、赤と黒を使ったドールズBar★

ここの主(本物のマスター)は、悪の組織に立ち向かう~・・・じゃなかった
可愛いドール達と一緒に、美味しい飲み物や料理を提供してくれますょ!

★まだまだ、笑いは止まらない★_c0142636_18275917.jpg


★まだまだ、笑いは止まらない★_c0142636_18295689.jpg


マスター仕事してますね~!(笑)

いや~是非、一度と言わず何度も遊びに足を運んでは、どうでしょう。

もしかすると・・・運がよければ、癒されBarのマスターに会えるかもカモですよ!!(笑)


では皆様、第6回も楽しく癒されて下さいませ☆
by iyasare-radio | 2008-01-27 18:31
<< 「17教に入りたい!?」 爆笑!?お腹がよじれちゃう★ナ... >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧