人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
♪規夫だけにノリノリ!?♪

オープニングから飛ばし過ぎの若本マスター~楽しそう(笑)

今回も前回に引き続き、お客様(ゲスト)は「ああっ女神さまっ」の
ベルダンディー役で御馴染みの井上喜久子さんです☆
17歳教は、ある年齢を超えると入れるらしい!


声優人生を語る、お姉ちゃん。
コンプレックスがなおってない??(笑)
若本マスターが鋭く突っ込みますよ!
そして、若本マスターが熱く生き残って行く為にアドバイスをくれます。
その後、今回も熱演しちゃいますよ~
二人の芝居にも注目!


若本マスターがバイト?時給800円??
お姉ちゃんもヒヤヒヤしてました。(笑)

番組の各コーナーのメッセージは、秋野かほりちゃんと
たくさん紹介しています★

番組の最後には、若本マスターから皆さんに熱い思いを
込めて語りを一つ。
これは、最後まで聞くしかないでしょ!

☆今回のカクテル☆
♪規夫だけにノリノリ!?♪_c0142636_2014479.jpg


P.S. 今回も皆様からのメール待ってますネ♪
by iyasare-radio | 2008-02-21 20:15
<< 「愛しのイチゴちゃん!?」 ☆コメント有難うございます!☆ >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧