人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されBar若本
☆困ったな・・・(苦笑)☆
今回も引き続き、木村郁絵さんと稲田徹さんです☆

あの!番組は始まってますよ!
起きて★起きて下さい!

薬局に行って来ましたって若本マスター何してるんですか!?(苦笑)

恒例の~ラジドラ「メデカル・チェック」
もう!ハチャメチャですぅ~(泣)

皆さん、心を大きくして頂いて聴いて下さい!

今回の稲田さんは弾けてますよ♪

何故が(off)の時の歌が!
木村さんの影響でしょうか~?(笑)
Pinky三好の「おしゃブロ」コーナー★

悲しいPinkyの夏休み・・・熱く語ります!

ふつおたコーナーも、爆発してるぅ。
良い話の途中に「イナダ、稲田!?」すいません、
流れで呼び捨てしてます。(汗)
若本マスターとのプライベートで危険な香りが!!

稲田さんの有名な、二の腕フェチの話し。
熱い!熱いです!(爆)
木村さんも凄いフェチですょ☆
これもまた、熱い!!

☆困ったな・・・(苦笑)☆_c0142636_16582189.jpg


今回も大人な話しが多いですが、皆さん!付いて来て下さいね♪
by iyasare-radio | 2008-09-26 20:20
<< ☆お子様が来店!?元祖・ロリボ... ☆もぅ、知っているかも知れませ... >>
トップ

収録の裏話や写真も載せちゃうよ♪皆、コメント送ってね!              <プロフィール>       三好りえ3月1日生まれ   詳しくは私の所属している  ムーブマンのHPをご覧下さい!
by iyasare-radio
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧